>  2007/08/14 (火) 21:56:54        [qwerty]
> > べたにゃに会ったら何を話せばいいかな
> > とりあえず俺にレスをつけなかった件について糾弾するよ
> どれだよ(;´Д`)今つけるよ

えっと(;´Д`)現場でポリフォニカさんのスケブとかお願いしていいですかね

参考:2007/08/14(火)21時56分26秒