> > べたにゃに会ったら何を話せばいいかな > > とりあえず俺にレスをつけなかった件について糾弾するよ > どれだよ(;´Д`)今つけるよ えっと(;´Д`)現場でポリフォニカさんのスケブとかお願いしていいですかね 参考:2007/08/14(火)21時56分26秒