> > どれだよ(;´Д`)今つけるよ > えっと(;´Д`)現場でポリフォニカさんのスケブとかお願いしていいですかね 貴殿のためにポリフォニカ設定資料集を持っていくよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)21時56分54秒