>  2007/08/14 (火) 21:57:36        [qwerty]
> > どれだよ(;´Д`)今つけるよ
> えっと(;´Д`)現場でポリフォニカさんのスケブとかお願いしていいですかね

貴殿のためにポリフォニカ設定資料集を持っていくよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)21時56分54秒