>  2007/08/14 (火) 21:57:45        [qwerty]
> > パンヤくらいキャラがかわいければ俺もやるのになあ
> MOE
> http://moepic.com/sp/warage_black/index.html

すげえかわいい(;´Д`)感動した

参考:2007/08/14(火)21時56分48秒