>  2007/08/14 (火) 21:58:39        [qwerty]
> > いや、ずっと昔の話だから・・・
> そうか(;´Д`)とにかくすまなかった

ハゲのくせに生意気だよな

参考:2007/08/14(火)21時58分07秒