2007/08/14 (火) 21:59:32        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002366.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002368.jpg
シャ乱Qで酷い目にあってきた漏れが帰宅したよ(;´Д`)モテナセ
この写真を撮った時点ではもう最悪な気分できええええええだったけど
あとで一発大逆転があったよヽ(´ー`)ノ人生わからんものだなあ