>  2007/08/14 (火) 22:01:26        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002366.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002368.jpg
> シャ乱Qで酷い目にあってきた漏れが帰宅したよ(;´Д`)モテナセ
> この写真を撮った時点ではもう最悪な気分できええええええだったけど
> あとで一発大逆転があったよヽ(´ー`)ノ人生わからんものだなあ

あはっ
あははははは
何その携帯
ごっついなあ

参考:2007/08/14(火)21時59分32秒