> > ちょっと待て(;´Д`)ならんでるところで一人一分なんて嘘だろありえない > > つうか撮影者が横に壁になってたりするけどな > > 扇状にレイヤーを囲んでてこわい > 目線を貰おうと一生懸命でな 目線を貰うにも一眼じゃないと相手にされなくてな(;´Д`) ケータイなんてのは論外 参考:2007/08/14(火)22時00分51秒