>  2007/08/14 (火) 22:03:08        [qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)ならんでるところで一人一分なんて嘘だろありえない
> > つうか撮影者が横に壁になってたりするけどな
> > 扇状にレイヤーを囲んでてこわい
> 目線を貰おうと一生懸命でな

目線を貰うにも一眼じゃないと相手にされなくてな(;´Д`)
ケータイなんてのは論外

参考:2007/08/14(火)22時00分51秒