> > 花火見に来るドキュンはなんとかならねえかな > 教化せよ(;´Д`)啓蒙せよ 「まずちんちんをしまいます」 「あぁん!?しまってやるよコノヤロー」 参考:2007/08/14(火)22時02分09秒