>  2007/08/14 (火) 22:03:17        [qwerty]
> > 花火見に来るドキュンはなんとかならねえかな
> 教化せよ(;´Д`)啓蒙せよ

「まずちんちんをしまいます」
「あぁん!?しまってやるよコノヤロー」

参考:2007/08/14(火)22時02分09秒