> > 目線を貰おうと一生懸命でな > 目線を貰うにも一眼じゃないと相手にされなくてな(;´Д`) > ケータイなんてのは論外 ついでに目だつ巨大レンズがいいんだろうなあ(;´Д`) 縦位置グリップもつけてる人が多いのは目だたせるためでもあるのかしら 参考:2007/08/14(火)22時03分08秒