>  2007/08/14 (火) 22:04:34        [qwerty]
> > 目線を貰うにも一眼じゃないと相手にされなくてな(;´Д`)
> > ケータイなんてのは論外
> つまりケータイではやはり無理があるということで結論がでたな

満を持してD2XかEOS1Dsと大口径レンズを用意だな

参考:2007/08/14(火)22時03分51秒