> > 目線を貰うにも一眼じゃないと相手にされなくてな(;´Д`) > > ケータイなんてのは論外 > つまりケータイではやはり無理があるということで結論がでたな 満を持してD2XかEOS1Dsと大口径レンズを用意だな 参考:2007/08/14(火)22時03分51秒