>  2007/08/14 (火) 22:05:51        [qwerty]
> > つまりケータイではやはり無理があるということで結論がでたな
> 満を持してD2XかEOS1Dsと大口径レンズを用意だな

大口径の銃用意して殺しちゃおうぜ
間違ったって言えば済まされそうだし

参考:2007/08/14(火)22時04分34秒