> > 一眼でもメーカー純正望遠レンズじゃないと目線くれなかったら嫌だな(;´Д`) > 更に白胴優先でな そこいらのカメラ小僧より詳しくてな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時05分37秒