>  2007/08/14 (火) 22:06:38        [qwerty]
> > 一眼でもメーカー純正望遠レンズじゃないと目線くれなかったら嫌だな(;´Д`)
> 更に白胴優先でな

そこいらのカメラ小僧より詳しくてな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時05分37秒