> > 一眼でもメーカー純正望遠レンズじゃないと目線くれなかったら嫌だな(;´Д`) > 更に白胴優先でな まちたまえ(;´Д`)DCニッコールもキヤノンの85mmf1.2も白じゃないぞ 参考:2007/08/14(火)22時05分37秒