>  2007/08/14 (火) 22:07:37        [qwerty]
> > 更に白胴優先でな
> そこいらのカメラ小僧より詳しくてな(;´Д`)

マジレスするとそういうレイヤー居るよ(;´Д`)
伊藤りえなんか自分でも一眼フルセット持ってるし
今ではデジに移行してるんだけどな

参考:2007/08/14(火)22時06分38秒