> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002366.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002368.jpg > > シャ乱Qで酷い目にあってきた漏れが帰宅したよ(;´Д`)モテナセ > > この写真を撮った時点ではもう最悪な気分できええええええだったけど > > あとで一発大逆転があったよヽ(´ー`)ノ人生わからんものだなあ > 画像を見る限り何がどう酷い目で大逆転なのかサッパリわからん(;´Д`)釈明を求めるよ 創価学会の大勝利と同じくらい意味不明だな 参考:2007/08/14(火)22時07分00秒