>  2007/08/14 (火) 22:08:51        [qwerty]
> まてよ(;´Д`)ポリフォニカエロ同人はなくてもコーティコスくらいはいるかもしれんな・・・

横に太いのがやってたらやだろ

参考:2007/08/14(火)22時06分03秒