> 俺がこんなに苦しんでるのにマジレスは全くないのな(;´Д`)優しみのみらいはどこへ行ったよ? シャ乱Qボッタクリは漏れのせいじゃないよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時14分00秒