>  2007/08/14 (火) 22:16:07        [qwerty]
> > 俺がこんなに苦しんでるのにマジレスは全くないのな(;´Д`)優しみのみらいはどこへ行ったよ?
> 言えよ
> もう一回

やる気が全くでない(;´Д`)折角のお盆休みが無駄にすぎてしまうなんとかしてくれ助けて

参考:2007/08/14(火)22時14分12秒