>
2007/08/14 (火) 22:17:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1と2は違うよねー > 2はトゥーハートじゃねえよ 黄色いのはおかしいのは同じだよな
参考:2007/08/14(火)22時16分13秒