>
2007/08/14 (火) 22:19:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2はトゥーハートじゃねえよ > 黄色いのはおかしいのは同じだよな レミィといい黄色にろくなのはいないな
参考:2007/08/14(火)22時17分17秒