>  2007/08/14 (火) 22:19:03        [qwerty]
> > 2はトゥーハートじゃねえよ
> 黄色いのはおかしいのは同じだよな

レミィといい黄色にろくなのはいないな

参考:2007/08/14(火)22時17分17秒