>  2007/08/14 (火) 22:19:13        [qwerty]
> > これを
> > http://kaerus.web.fc2.com/ss_diary11_1.html
> > http://kaerus.web.fc2.com/ss_diary11_2.html
> > http://kaerus.web.fc2.com/ss_diary11_3.html
> この小説台詞ばっかだね

「────────────────────────ッ!!!!!!!!!!!」

参考:2007/08/14(火)22時18分20秒