>
2007/08/14 (火) 22:19:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この小説台詞ばっかだね > 「どうしてエレクチオンしないの────────────────────────ッ!!!!!!!!!!!」
参考:2007/08/14(火)22時19分13秒