>  2007/08/14 (火) 22:21:39        [qwerty]
> > 「────────────────────────ッ!!!!!!!!!!!」
> マリみての原作って今どういう展開なの(;´Д`)小笠原や支倉ってもう卒業した?

トーナメントやってる(;´Д`)最強の薔薇様を決めるんだってさ

参考:2007/08/14(火)22時20分45秒