> > これあれだろ「もっと光をーー!」っていうシーンだろ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002350.png > この押し車を10年間押すと貧弱な少年がシュワルッツェネッガーになる 今時コナンかよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時21分49秒