>  2007/08/14 (火) 22:22:40        [qwerty]
> > これあれだろ「もっと光をーー!」っていうシーンだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002350.png
> この押し車を10年間押すと貧弱な少年がシュワルッツェネッガーになる

今時コナンかよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時21分49秒