>  2007/08/14 (火) 22:22:55        [qwerty]
> > うちは寺だからいくらか楽だよ
> 俺も坊主の息子に生まれたかったなぁ(;´Д`)いいなー

それだけの為にか

参考:2007/08/14(火)22時22分30秒