>
2007/08/14 (火) 22:22:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちは寺だからいくらか楽だよ > 俺も坊主の息子に生まれたかったなぁ(;´Д`)いいなー それだけの為にか
参考:2007/08/14(火)22時22分30秒