>  2007/08/14 (火) 22:24:08        [qwerty]
> > レミィといい黄色にろくなのはいないな
> アルクェイドもセイバーもろくな女ではなかった

セイバーは青って感じだな(;´Д`)髪黄色いけど

参考:2007/08/14(火)22時20分19秒