>
2007/08/14 (火) 22:24:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > レミィといい黄色にろくなのはいないな > アルクェイドもセイバーもろくな女ではなかった セイバーは青って感じだな(;´Д`)髪黄色いけど
参考:2007/08/14(火)22時20分19秒