> > これあれだろ「もっと光をーー!」っていうシーンだろ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002350.png > AmbivalenZ二律背反がやりたいので誰かアプしてください アリスソフトはアリスの館4・5・6しか持ってないんだ(;´Д`)ゴメン 参考:2007/08/14(火)22時22分59秒