>  2007/08/14 (火) 22:24:20        [qwerty]
> > これあれだろ「もっと光をーー!」っていうシーンだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002350.png
> AmbivalenZ二律背反がやりたいので誰かアプしてください

アリスソフトはアリスの館4・5・6しか持ってないんだ(;´Д`)ゴメン

参考:2007/08/14(火)22時22分59秒