>
2007/08/14 (火) 22:25:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > セイバーは青って感じだな(;´Д`)髪黄色いけど > アルクェイドは紫ってイメージ(;´Д`) 金色じゃないの?(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)22時25分12秒