>  2007/08/14 (火) 22:25:33        [qwerty]
> > セイバーは青って感じだな(;´Д`)髪黄色いけど
> アルクェイドは紫ってイメージ(;´Д`)

金色じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時25分12秒