>  2007/08/14 (火) 22:26:31        [qwerty]
> > それだけの為にか
> いやいや(;´Д`)これでも一応若い頃は仏の道に一生身を捧げようとしたこともあるんだ
> けど仏教学科に行って現実を思い知らされたってわけさ

坊主は丸儲け
神主はコネなし就職不可
牧師神父は貧乏

永平寺なんか夜な夜なタクシーで風俗に脱走する坊主が多いぞ

参考:2007/08/14(火)22時24分00秒