>  2007/08/14 (火) 22:28:03        [qwerty]
> > 金色じゃないの?(;´Д`)
> ばば臭い紫のスカートのイメージが強すぎる(;´Д`)

アルクとセクスしたいと全く思わないのはそのせいか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時27分12秒