>
2007/08/14 (火) 22:28:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> ネトゲでも独り(;´Д`) そういえば昨日初めてギルトってのに参加したよ(;´Д`)気を遣ってしまうね
参考:2007/08/14(火)22時20分28秒