>  2007/08/14 (火) 22:28:28        [qwerty]
> ネトゲでも独り(;´Д`)

そういえば昨日初めてギルトってのに参加したよ(;´Д`)気を遣ってしまうね

参考:2007/08/14(火)22時20分28秒