> > 仏門に入ろうかしら(;´Д`)煩悩の塊なんだけど > 悪霊退散悪霊退散(゚Д゚)煩悩物の怪困った時は ああいうゲームミュージックを聞く度に日本に生まれてきてよかったと思う 参考:2007/08/14(火)22時27分37秒