>  2007/08/14 (火) 22:28:41        [qwerty]
> > 仏門に入ろうかしら(;´Д`)煩悩の塊なんだけど
> 悪霊退散悪霊退散(゚Д゚)煩悩物の怪困った時は

ああいうゲームミュージックを聞く度に日本に生まれてきてよかったと思う

参考:2007/08/14(火)22時27分37秒