>  2007/08/14 (火) 22:30:14        [qwerty]
> > そういえば昨日初めてギルトってのに参加したよ(;´Д`)気を遣ってしまうね
> 住人としかクネクネ出来ない体になってるな(;´Д`)

ネットの中まで気を遣いたくない(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時29分47秒