> > そういえば昨日初めてギルトってのに参加したよ(;´Д`)気を遣ってしまうね > 住人としかクネクネ出来ない体になってるな(;´Д`) ネットの中まで気を遣いたくない(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時29分47秒