>  2007/08/14 (火) 22:30:49        [qwerty]
> > 高野山大学受けて落ちた(;´Д`)
> 入って何するのよ?焼き討ち?(;´Д`)

南無大師遍路金剛のTシャツを買う

参考:2007/08/14(火)22時29分32秒