> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002366.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002368.jpg > > シャ乱Qで酷い目にあってきた漏れが帰宅したよ(;´Д`)モテナセ > > この写真を撮った時点ではもう最悪な気分できええええええだったけど > > あとで一発大逆転があったよヽ(´ー`)ノ人生わからんものだなあ > 三角マンゴオーパイのコストパフォーマンスは異常(´ー`)これが50円とは!! パイは食べかすがポロポロするので精神衛生上よろしくない 参考:2007/08/14(火)22時30分12秒