>  2007/08/14 (火) 22:33:35        [qwerty]
> > ピラ4で早朝3M/h出してました(;´Д`)
> あんな雑魚しか居ないのに凄い出るな(;´Д`)
> 早朝のピラ地下でAマミ狩っても1.5Mなのに

サーチ&デストロイでジェノサイド状態ですよ(;´Д`)4年前の話だけど

参考:2007/08/14(火)22時29分04秒