> > ピラ4で早朝3M/h出してました(;´Д`) > あんな雑魚しか居ないのに凄い出るな(;´Д`) > 早朝のピラ地下でAマミ狩っても1.5Mなのに サーチ&デストロイでジェノサイド状態ですよ(;´Д`)4年前の話だけど 参考:2007/08/14(火)22時29分04秒