>  2007/08/14 (火) 22:33:58        [qwerty]
> > タナトスタワーの上のほうに行ったことがない(TーT)
> それ以前に転生職なんていないぜ(;´Д`)

おれTCJもってるんだぜ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時32分12秒