>
2007/08/14 (火) 22:33:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > タナトスタワーの上のほうに行ったことがない(TーT) > それ以前に転生職なんていないぜ(;´Д`) おれTCJもってるんだぜ(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)22時32分12秒