>  2007/08/14 (火) 22:34:58        [qwerty]
> > 汗かかない人間になりたい(;´Д`)夏でも長袖で平気な顔してたい
> つまり体温調節の苦手な生物になりたいということか(;´Д`)夏を越すのも命がけだな

京都焼き討ち!(;`Д´)

参考:2007/08/14(火)22時33分57秒