> > 汗かかない人間になりたい(;´Д`)夏でも長袖で平気な顔してたい > つまり体温調節の苦手な生物になりたいということか(;´Д`)夏を越すのも命がけだな 京都焼き討ち!(;`Д´) 参考:2007/08/14(火)22時33分57秒