> > 三角マンゴオーパイのコストパフォーマンスは異常(´ー`)これが50円とは!! > 結構脂っこくて美味しいよね( ´ー` ) > でも今はクーポンで激安になる商品で他に良いのがないね > フィレオフィッシュが170円だけどずっと昔はもっと安かったし マックフルーリーが150円ってのも中々の安さだと思うよヽ(´ー`)ノ ストロベリーサンデー100円も素晴らしかったが終わってしまったので残念 参考:2007/08/14(火)22時33分35秒