>  2007/08/14 (火) 22:35:09        [qwerty]
> > 三角マンゴオーパイのコストパフォーマンスは異常(´ー`)これが50円とは!!
> 結構脂っこくて美味しいよね( ´ー` )
> でも今はクーポンで激安になる商品で他に良いのがないね
> フィレオフィッシュが170円だけどずっと昔はもっと安かったし

マックフルーリーが150円ってのも中々の安さだと思うよヽ(´ー`)ノ
ストロベリーサンデー100円も素晴らしかったが終わってしまったので残念

参考:2007/08/14(火)22時33分35秒