>
2007/08/14 (火) 22:35:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 東京ビッグサイトと幕張メッセの区別がつかない奴漏れ以外にいるぅ?(;´Д`) 遠いことさえ除けばメッセのほうが快適だよね
参考:2007/08/14(火)22時34分40秒