> > 結構脂っこくて美味しいよね( ´ー` ) > > でも今はクーポンで激安になる商品で他に良いのがないね > > フィレオフィッシュが170円だけどずっと昔はもっと安かったし > マックフルーリーが150円ってのも中々の安さだと思うよヽ(´ー`)ノ > ストロベリーサンデー100円も素晴らしかったが終わってしまったので残念 お菓子はいいんだ( ;´Д` )肉をくれ 参考:2007/08/14(火)22時35分09秒