>  2007/08/14 (火) 22:36:05        [qwerty]
> > 結構脂っこくて美味しいよね( ´ー` )
> > でも今はクーポンで激安になる商品で他に良いのがないね
> > フィレオフィッシュが170円だけどずっと昔はもっと安かったし
> マックフルーリーが150円ってのも中々の安さだと思うよヽ(´ー`)ノ
> ストロベリーサンデー100円も素晴らしかったが終わってしまったので残念

お菓子はいいんだ( ;´Д` )肉をくれ

参考:2007/08/14(火)22時35分09秒