>  2007/08/14 (火) 22:37:04        [qwerty]
> > 今は4枚刺せるんじゃないの?(;´Д`)よくしらないけど
> クワドロブルクワトロ刀の出番だな(;´Д`)

お前まだそのネタ引きずってるのか(((;´Д`)))クソが!

参考:2007/08/14(火)22時36分19秒