> > 今は4枚刺せるんじゃないの?(;´Д`)よくしらないけど > クワドロブルクワトロ刀の出番だな(;´Д`) お前まだそのネタ引きずってるのか(((;´Д`)))クソが! 参考:2007/08/14(火)22時36分19秒