>  2007/08/14 (火) 22:37:25        [qwerty]
> > 今年Interop行けなくて悔しかった(;´Д`)
> > 年に一度のお楽しみのノベルティもらいまくりShowがああああ
> ああ(´ー`)今年はアンケート書けばDSとかWiiとかもらえたかもしれないのにな

そんなんより聞いたことも無い零細メーカのロゴいりマウスパッドとかの方が欲しいんだ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時36分55秒