> > 今年Interop行けなくて悔しかった(;´Д`) > > 年に一度のお楽しみのノベルティもらいまくりShowがああああ > ああ(´ー`)今年はアンケート書けばDSとかWiiとかもらえたかもしれないのにな そんなんより聞いたことも無い零細メーカのロゴいりマウスパッドとかの方が欲しいんだ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時36分55秒