> > 今は4枚刺せるんじゃないの?(;´Д`)よくしらないけど > 今は頭にひよこちゃん乗せて特化ジュルでダブルアタック出すんだよ(;´Д`) よくわからんが今でもアサシンは最強なんだなヽ(´ー`)ノ 参考:2007/08/14(火)22時37分33秒