> > マックフルーリーが150円ってのも中々の安さだと思うよヽ(´ー`)ノ > > ストロベリーサンデー100円も素晴らしかったが終わってしまったので残念 > お菓子はいいんだ( ;´Д` )肉をくれ メガマクも終わったしなあ(;´Д`)ポークくらいしか・・・ 個人的にはダブルチーズバーガーのセットがクーポン聞くのが嬉しい あとさっきの写真のピタマックもそこそこ美味かったぜよ 参考:2007/08/14(火)22時36分05秒