>  2007/08/14 (火) 22:40:25        [qwerty]
> > マックフルーリーが150円ってのも中々の安さだと思うよヽ(´ー`)ノ
> > ストロベリーサンデー100円も素晴らしかったが終わってしまったので残念
> お菓子はいいんだ( ;´Д` )肉をくれ

メガマクも終わったしなあ(;´Д`)ポークくらいしか・・・
個人的にはダブルチーズバーガーのセットがクーポン聞くのが嬉しい
あとさっきの写真のピタマックもそこそこ美味かったぜよ

参考:2007/08/14(火)22時36分05秒