> > 効率の点からなら2番目くらいか(;´Д`) > 命中率upカード4枚刺してセシルだけ狙えばいいってばっちゃが言ってた(´ー`)意味は分からん 矢の装備も忘れずにな(´ー`) 参考:2007/08/14(火)22時41分09秒