>  2007/08/14 (火) 22:41:55        [qwerty]
> > 効率の点からなら2番目くらいか(;´Д`)
> 命中率upカード4枚刺してセシルだけ狙えばいいってばっちゃが言ってた(´ー`)意味は分からん

矢の装備も忘れずにな(´ー`)

参考:2007/08/14(火)22時41分09秒