> > このやばい絵は最高だな(;´Д`) > 1話終りの予告でもうやばいってなかなかないよね(;´Д`) 普通は3話くらいで来るんだけどな(;´Д`)マッハで来るな 参考:2007/08/14(火)22時41分20秒