>  2007/08/14 (火) 22:42:22        [qwerty]
> > このやばい絵は最高だな(;´Д`)
> 1話終りの予告でもうやばいってなかなかないよね(;´Д`)

普通は3話くらいで来るんだけどな(;´Д`)マッハで来るな

参考:2007/08/14(火)22時41分20秒