>  2007/08/14 (火) 22:45:53        [qwerty]
> > きっと嫌なことでもあったんだろうな(;´Д`)
> 実家で無職や童貞を罵倒でもされたの?

べたにゃ非童貞だけどな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)22時45分15秒