> > 新興宗教・新新興宗教の類はいい加減にもほどがある(;´Д`) > でも新約の福音なんか読むとキリスト教の初期も相当ヤバイ感じが見て取れるよね > 宗教の出発点なんてみんなあんなもんかなぁとも思える あと2000年くらいしたら学会も世界四大宗教とかいわれてるかもね(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)22時43分21秒