> > そんな事件なかったんだよ(;´Д`)ほらほっちゃんもこう言ってるし > > http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php?start=40 > 要するにあやかも枕だったってこと?(;´Д`)だから事務所やめた? 河野亜矢香で声優になろうとしてたんだな(;´Д`)コスはもうヤメか 参考:2007/08/14(火)22時39分20秒