>  2007/08/14 (火) 22:46:45        [qwerty]
> > そんな事件なかったんだよ(;´Д`)ほらほっちゃんもこう言ってるし
> > http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php?start=40
> 要するにあやかも枕だったってこと?(;´Д`)だから事務所やめた?

河野亜矢香で声優になろうとしてたんだな(;´Д`)コスはもうヤメか

参考:2007/08/14(火)22時39分20秒